FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向感ない

これだけ方向感なく停滞が続くと、近い将来にあるだろうナイアガラか爆上げのどちらかを期待してしまうDannyです。こんばんわ。

ドル円・ユロドル・ポンドルの3ペアがそろって動かんのだからほんとにストレス溜まる毎日ですわな。

オージードルはかろうじてオージーが強いかなと感じるが、それでも0.88台定着というわけでもなく。

しかしまぁ最近ドル円では勝てませんわ。

今日はトータルではプラスで来てますけど、損切りで終わるのはちょっとシャクに障る。
いつ切ろうかな。も少し粘ります。

今ですね、ドル円89.67ロングをキープ。
今89.52。
-15pipsですわ。勢い弱いけれどもじわじわ下げてるんで、どうも切り際が見えないわけです。
30分足でみると6本連続陰線の状態。どこかで陽転するんだろうけどね。まだ先のようで。

ロンドンFIXで流れが変わるのを期待したけどいまいちだし。
でもでも、89.50~89.95のレンジとみてよろしいですか。
だとすれば、NY時間内にもう一度89.90手前までトライするというシナリオを夢見てよろしいですか?

とはいってもね、NY時間張りつく体力残ってないし、
かといってOCO注文入れても気になって眠れないし、
かといって放置なんて危なくてできないし。

ま、オーバーナイトはしたくないし、ゆっくり風呂入って寝たいので、損切りで本日終了という形で終わるつもりです。

って書いている間に、89.50をいったん切ったものの89.60まで戻してるので、このまま89.70あたりまで戻しやしないか待つことにします。

目標『89.70で3pips抜きで手仕舞い寝る』

p.s. 先ほど手仕舞いました。痺れを切らして89.634でカット。ま、20万通貨で-4.5pipsの-9000円。

p.s.2 最後の悪あがきで閉じる前にユロドルで遊びました。+7pipsで約1.3万のゲイン。ドル円-9000円を取り戻して本日終了です。



結局今日は65000円ほどの勝ち上がりで終了。

良しとしましょう。

明日も同じ感じで20万ほど行けたらうれしいですが。

まずは負けの額を少なくするトレードを心がけて頑張ります。

ではではおやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント
Twitter FXつぶやき
カウンター
おススメFX業者

FXブロードネット

みんなのFX

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

Danny

Author:Danny
目標

1日20pipsゲインを1年間続けること
年内5,000pips達成

09年1月22日
資金15,000円でスタート

ブログ為替レート

ブログランキングに登録してます。
ポチッとオネガイシマス。

フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
09年収益グラフ
カテゴリ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リアルタイム井戸端

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。