FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/30東京time検証

こんばんわ。Dannyです。

ドル円、きょう東京時間は下押しでした。
89.20付近までいったから想定通りといったところでしょうか。

今日午前中は入金するかしないか葛藤するシーンもありましたがガマンしました。

今自分に負けてFXやってしまって時間を消費してしまうと、
来年1年を棒に振ってしまうかもしれない、でもFXで今日稼ぎ損ねても半月後にはチャレンジできる。
それを天秤にかけたらスッとエントリー熱が冷めました。


1月も終わりですが、ユーロの下落が目立ちましたね。
ポンドも史上最安値を更新したものの結構戻ってますし。


2月以降はどうなるでしょうか。
ドルはオバマさん政権への期待ムードが剥がれたら一気にズドンってこともある?想定内??!!


今年大リーグ挑戦の選手も不況と円高とで契約年数や額がイマイチって感じですね。
松坂君が渡米した時期と比べると円ベースですごく少なく感じてしまいます。


それにしても石川遼君だけは不況知らずですな。

飛ぶ鳥落とす勢いとはこのことか

私も遼くんに負けず劣らずの勢いでいきますよ!!
スポンサーサイト

1/30予想

今日のドル円、売りで。
シグナルでました(一応)。

東京仲値で高値がついたところでエントリー。
20pipsくらいならすぐ取れるんじゃなかろうか。


以上予想でした。


当初の予定の2月半ばまでは中途半端にエントリーしないようにいったん出金しているのでエントリーできんけどね・・・。





様子見継続

FXに使える時間と体と頭の余裕がないのでエントリーはしませんが、

軽いレートチェック位はしてます。


ドル円はボックスにインですかね。

知らない間にポンドドルは1.4を軽く超えてますね。

ドル円以外はいったん戻ってる段階ってところですか。


踊り場から次はどうなるんだろうか。


僕自身の日足レベルでの動きのシグナルは

1/20に売りサイン(始値90.65レベルで)が出ました

が、それ以来まだ買いサイン・売りサインは出ていません。

なのでデイトレをしていればまだ売りポジホールドでいいかと。(持ってませんけど)

次このあとに来るのは買いサインか売りサインどちらがくるか。
この2~3日の動きがまだ続くとなるとサインはでそうにありません。

そうなれば様子見継続で、個人的にはトレードできない分ちょうどよかったです。

今後見逃さずに検証したいと思います。

2月10日まで

どうもただいまです。

帰宅しました。

ドル円、あれからやっぱりよくわからん感じで戻ってしまいました。
欧州時間は指標がなないだけに株価やら決算やらに影響されるんだろうと思いましたが。
欧州株がプラス圏で推移しているそうですね。

でも金曜NY時間の高値までは行かず、キャタピラーだかなんだかの決算がいまいちでドル円も上値重たくなったそうな。


ところで、せっかくスタートしたFXも2月10日過ぎまではちょっと封印しなくてはいけなくなってしまいました。


FXに時間とメンタルを取られるわけにいかなくなってしまったのが残念。

また続きは半月後。

なので、20pips×15日分は損しますが(損しなくて済むの間違いか)、
ちゃんとこつこつ20pipsしに帰ってきます。

ではでは。


1月26日

こんにちわ。
今日もドル円でコツコツがんばるDannyです。


今日の東京時間はだいたいイメージ通りの動きでした。
早朝のズドンは意外でしたが。
日中は日経平均の頑張りもあって思ったよりも上昇したので、その点ちょっと夕方以降の展開が不安でしたが。
結局89円を割ってきたのでよかったよかった。


今朝はお寝坊してしまい、仲値あたりの上げに乗れず残念でした。

12時頃に89.16あたりでショート、15時頃に無事88.86で30pipsゴチでした。

つづけて88.75ショート→88.65で10pipsゴチ。


今日は他にも多々やることがあるので、一応ここで引き揚げます。

欧州時間はこれといった指標もないみたいだし、ここから突っ込んで売るのも買うのもいまいち微妙なレベルで推移してるので。。。
もしあからさまなチャンスがあればエントリーします。。。


一応いい感じできてるので、ブログ的には面白くないかな(苦笑)

ではでは

ブログ為替レート
ポチっとご協力お願いします。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

500万通貨

こんばんわDannyです

妄想コラムといきましょう


はやく平気で500万通貨取引できるレベルに到達したい。
いや、地道にやっていれば100万通貨レベルなら今年第4四半期にはそうなってるんだけど。


ディーラーって一回で500万通貨くらい動かしてるそうですね。
新人でも100万通貨とかそれくらいって聞いたような。
ベテラン敏腕ディーラーなら1000万通貨以上いくそうで・・・。


会社の資金とはいえ最初は手が震えるんでしょうかね。
ましてや個人資金となれば心拍数200近く行くんじゃないだろか。
まだ30万通貨で心臓飛び出るほどドキドキして爆死してきたDannyにとっては想像できない世界だわ。

早く平気で100万通貨くらい動かせるようにならねばね。

予定では今年下半期で100万通貨以上動かせることになってるはず
グヒヒ


ブログ為替レート

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

23日NY時間

こんにちわDannyです。

今現在資金が乏しいから必然的に値動きの比較的穏やかなドル円にエントリーすることになる。

といっても、おとといあたりからのポンドドルを筆頭にドルストレートやクロス円の値動きの荒れにつられるかのようにドル円も荒れ気味模様。

迂闊に手を出すと痛い目に遭う危険も。


23日NY時間のドル円は88円半ばから89円半ば越えまで噴いたかと思いきや、一転88.60台まで戻され、また89円回復、押されて88円台、行って来いの様相。





26日月曜は、
ダウの引けをみてもショート優勢で推移しそうだが、折り込み済みの可能性も。22日高値、23日NY高値手前あたりの89円30~50銭あたりまでは戻るイメージもあり。


東京仲値で89円乗せてジリジリ垂れて88円半ばまで下げる感じの23日東京時間と似た展開を予想。

正直なところ、はやくドル崩落してほしいんだけど。


ま、比較的穏やかな東京時間に20pips抜きにいきますよ

ブログ為替レート
ブログ為替レート
ランキング登録してみました。
ポチッとお願いシマス

1月23日

ドル円


今朝の東京時間にドル円を89円前後で20pipsゲット@2万通貨。


日経平均の前日比マイナス推移をみて、今日も弱含みそうと睨んだが、11時頃から相場に張り付けない予定だったため、無理をせず撤退。

案の定、夕方には88円付近まで垂れこんだ。


もったいなかったがしかたがない。

今日このあとは来週に向けて様子見とする。


今後の予定。
2月~
取引LOTを3万通貨に。

3月下旬頃、資金15万円越えで5万通貨に。


ブログ為替レート

ブログランキングに登録してみました
ポチッとオネガイシマス

1月22日

こんばんわ。
Dannyです。

今日はドル円にエントリー。



昨日0時のNYカットに端を発した2円強のナイアガラに10万円持って行かれ、
一旦、口座資金をからっぽに。


ギャンブル的おおざっぱな取引を反省、
しっかり取引スタイル・プランを再構築し今日再出発。



15,000円を元手にFX再スタート。



今日は目標を上回る40pipsクリア。

幸先よいスタートとなった。



額は気にせずひたすら何pips抜くかだけを意識していくことにする。


注文方法は
成り行き→OCO
で。


傷は小さく食い留めて退場だけは回避、1年間続けるのが目標。

数値目標

毎日20pips
=週100pips
=月400pips
=年4800pips

4,800って・・・
グヒヒ

ブログ為替レート

ブログランキング登録してみました。
ポチッとオネガイシマス

ブログリニューアル

こんにちわ。
ブログ刷新しました。
タイトル・ハンドルネームともに心機一転。


今年はギャンブル魂を完全封印、コツコツいきます。

最後までコツコツいけたら最高のご褒美が待っている!!
ウヒヒです

ブログ為替レート
Twitter FXつぶやき
カウンター
おススメFX業者

FXブロードネット

みんなのFX

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

Danny

Author:Danny
目標

1日20pipsゲインを1年間続けること
年内5,000pips達成

09年1月22日
資金15,000円でスタート

ブログ為替レート

ブログランキングに登録してます。
ポチッとオネガイシマス。

フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
09年収益グラフ
カテゴリ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リアルタイム井戸端

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。