FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

103.70 ショート

ユーロ円跳ね上がったところをショート


ま、今週はリスクオンな感じなので危険だけど。

スポンサーサイト

昨日はバンジージャンプ 今日は逆バンジージャンプ

ここひと月ほど様子見でしたが、
昨夜寝る前にレートを見るとチョッピーな感じの飛び飛びでダダ下がりしていたので
ナイアガラ来たなぁと思って眠りにつきました。そのときでユロ円118円台だったかな。

今朝起きてビックリ。
113円になってました。

NY時間には111円切るくらいまでボヨヨーンとバンジージャンプしたんですね。

これはいったんショートカバー来ると思って
114円68銭あたりでロングかましてみました。
とても怖かったですが・・・

東京時間内に予想を超える反発があっておかげで無事売り抜けた

めでたしめでたし。


しかし、雇用統計発表後、今現在またまた大荒れの様相です。

まだまだ超乱高下は続いてます

数分もたたないうちに50銭は上下している、そんな感じです。


まったくもってどうなるのか想像つきません。。。

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円ロングがワーク中

今日は全てドル円で
93.40ショート、93.41ロング、93.70ショート、93.73ショート、93.78ロング

今のところ93.78ロングをキープ中

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

ドル円上抜けっすかね

25日朝の5時台に92円30銭越えまでいってしまいましたね・・・

前日始値から2円近く爆上げしたので、今日は91円半ば~後半あたりまで戻すとは思いますが、
狙うならそのあたりで押し目買いですかね。。。

トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

断然24時間表記を使うことが多い

FXをやってると24時間稼働ですからね。
ロンドン時間やNY時間などとの時差を考えたりするのも24時間表記で考えるほうがわかりやすい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい...
トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

10月第2週

今週はプラス約2万円。

月曜 プラス7万
火曜 プラマイ0
水曜 マイナス10万
木曜 マイナス2万
金曜 プラス7万


水曜に携帯でトレードしたのが失敗。


モバイルはスキャル不向きやね。そんなの始めからわかってはいるんだけど。
テクニカルの指標を見れんし。

なのに、携帯で値動きチェックしてるうちに、ついチャンスと思ってエントリーしてしまう。

昔よりは精度もあがり、無理矢理なエントリーの数は減ったけども。
それでもまだポジってしまいます


それでもまぁなんとか、最近自分なりに勝つコツを掴みつつあるんで、
どれだけ負けてもまた回復させる自信が出てきてるわけで。

扱う額が大きかろうと小さかろうとやっていることは同じだ!
という境地に近づいたような、そんな感じです。


10/9 10万円回復

本日10/9の取引サマリー。
以下、その都度加筆しております。

続きを読む

10/7 10/8

豪ドル・ドル、やっぱり来たねぇ。

今日ももったいない取引しましたよたっぷり。
含み損の時間が長かった0.9016ロングを耐えきれず0.9018で微益決済しました。

その後、すぐ上昇しましてね・・・
今0.9070まで伸ばしてますよ。笑うしかないですわ・・・


やっぱり負けが込んでると取引自体に余裕がなくなるわな。

利小損大の悪い形になりやすい。

それにしてもほんまにドル円死ね。

やっぱりドル円では勝てん。


最近の勝率、
豪ドル・ドル>ポンドドル>>>ユロドル>>>>>>>>>>>>>>ドル円

ですわ。

イライラ~~~~

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

10/6 なんとか生き残り

今日の目玉は豪ドルでした。
久しぶりに聞きました利上げという単語。

豪ドル・ドルは今順調に0.89を超えたあたりで推移してます。

もともと指値を0.8990に入れておいたのですがね。さすがに今日1日ではそこまで伸びる気配はなく。

昼過ぎからNY参入前までの0.8860付近での停滞に我慢できず利確してしまいました。
近日中には一度0.90トライに向かうと睨んでホールドする予定でしたが、あまりにノロノロだったため痺れを切らした結果となりました。
もったいない・・・。

途中、ドル円とユロドルであっさり敗退し-10万。再び豪ドル・ドルなどでコツコツ取り戻すものの、
まだ全額回復には至らず。

NY時間に入り、ドル円88.68ロングを88.81でいったん利確した後、さらに88.75ロングをホールドしておりましたが88.77でドテンショートしました。

しかし、そのまま上がってしまい、何とも裏目な作戦。
今日はこんな感じのトレードばかり。

結局3:45になんとか一瞬89.768をつけたところで400円のプラスで逃げ。



今日はマイナス10万プラス10万でトントン。(実際は343円のプラス)

なんとも疲れるへたくそなトレードでした。

あしたはスッといこう

方向感ない

これだけ方向感なく停滞が続くと、近い将来にあるだろうナイアガラか爆上げのどちらかを期待してしまうDannyです。こんばんわ。

ドル円・ユロドル・ポンドルの3ペアがそろって動かんのだからほんとにストレス溜まる毎日ですわな。

オージードルはかろうじてオージーが強いかなと感じるが、それでも0.88台定着というわけでもなく。

しかしまぁ最近ドル円では勝てませんわ。

今日はトータルではプラスで来てますけど、損切りで終わるのはちょっとシャクに障る。
いつ切ろうかな。も少し粘ります。

今ですね、ドル円89.67ロングをキープ。
今89.52。
-15pipsですわ。勢い弱いけれどもじわじわ下げてるんで、どうも切り際が見えないわけです。
30分足でみると6本連続陰線の状態。どこかで陽転するんだろうけどね。まだ先のようで。

ロンドンFIXで流れが変わるのを期待したけどいまいちだし。
でもでも、89.50~89.95のレンジとみてよろしいですか。
だとすれば、NY時間内にもう一度89.90手前までトライするというシナリオを夢見てよろしいですか?

とはいってもね、NY時間張りつく体力残ってないし、
かといってOCO注文入れても気になって眠れないし、
かといって放置なんて危なくてできないし。

ま、オーバーナイトはしたくないし、ゆっくり風呂入って寝たいので、損切りで本日終了という形で終わるつもりです。

って書いている間に、89.50をいったん切ったものの89.60まで戻してるので、このまま89.70あたりまで戻しやしないか待つことにします。

目標『89.70で3pips抜きで手仕舞い寝る』

p.s. 先ほど手仕舞いました。痺れを切らして89.634でカット。ま、20万通貨で-4.5pipsの-9000円。

p.s.2 最後の悪あがきで閉じる前にユロドルで遊びました。+7pipsで約1.3万のゲイン。ドル円-9000円を取り戻して本日終了です。



結局今日は65000円ほどの勝ち上がりで終了。

良しとしましょう。

明日も同じ感じで20万ほど行けたらうれしいですが。

まずは負けの額を少なくするトレードを心がけて頑張ります。

ではではおやすみなさい。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

Twitter FXつぶやき
カウンター
おススメFX業者

FXブロードネット

みんなのFX

月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
プロフィール

Danny

Author:Danny
目標

1日20pipsゲインを1年間続けること
年内5,000pips達成

09年1月22日
資金15,000円でスタート

ブログ為替レート

ブログランキングに登録してます。
ポチッとオネガイシマス。

フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
09年収益グラフ
カテゴリ
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リアルタイム井戸端

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。